みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「ザ・ファブル」

ザ・ファブル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ヤングマガジン連載中

yahoo今だけ1冊まるごと無料で知る 漫画賞受賞してた

 

 「組織」の定義がリリエンタールといっしょ

「組織に名称はないし、他の所属する人間も知らない」

こうでないといけないね まあ組織はいいんだけど

 なんかつい読んでみて 最初から爆笑とかはないんだけど

もー続きが気になって購入 引き込まれたねー さすが漫画賞

佐藤の風貌がなんかホントその辺に居そうでいいね

爆笑し始めたのがヨウコさん 暇なんだものー

河合君だっけ?あのバーの払いは… 誰がと言うよりいくらだ!?

こちらも一年間の限定ついてるけど 年も明けたし

もう半分過ぎちゃったのかな

連載も増々でんじゃらすな展開で目が離せません

組長、吐血して死んじゃったねー

急性心不全か臓器不全狙いかと思ったけど 吐血かー

調べても分かんないかもしれないけど 不信感すら持たれないほうが

よかったんじゃないかな 個人的感想

 

   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村