みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「ジャイアントキリング」

 

GIANT KILLING(1) (モーニングコミックス)

サッカー祭り1/4

モーニング連載中  あー、何がきっかけだったっけ?

 

 めちゃくちゃおもしろい

大江戸FCのみならず、他チームの人物描写まで詳細で

個々のキャラが際立つ大人気マンガ

キャラ11人だけじゃなくて、サブまで居るんだよ

翼くんの補欠なんて森崎くんしか居ないのに

サブまでもれなく魅力的  メンバー入れ替えちょいちょいあるから

確固たるサブもないんじゃない?チームで戦ってるね

お気にはジーノ  えっルイジ吉田って言うの?マジかー

まあ岬・美杉ラインがツボなので…

夏木、赤崎、世良とか、椿くんを取り巻くやりとりとか

漏れる弱音とか、おもしろいっす

ガブも好きーオシャレシュートとマリーシア

最近代表戦までお話になってきて、他チームのさらにキャラの立つ人が増え

この人どこの人だっけ状態が続いている

けっこう声出して笑えるよ

 

  にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村