みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「ガラスの仮面」

 ガラスの仮面 1 (花とゆめCOMICS)

花とゆめ連載ー?もう完結は諦めた

 

「マヤ、おそろしい子」で有名な本作品(そうか?)

多くの漫画家さんにもリスペクトされ、絶賛休載中(なんだよね?)

話の終わりはわかんないけど、みんなの将来について考えてみた

 

・マヤ

  つきかげで元気に活躍

・愛弓さん

  小野寺さんと大都芸能をバックにワールドワイドで活躍

紅天女

  まあダブルキャストだよね  映像化しない事を条件に上演権は真澄さんかなー

・速水真澄

  詩織さんと結婚  でも結婚前にマヤと一回ヤる  その後ずっとプラトニックで

  想い合う  月影先生と尾崎一蓮に準じる感じ

・詩織さん

  真澄さんの本心を知りながら、妻の座だけは渡さないと意地になる

  子供はちゃんと作り、大都芸能の社長にするべく奮戦中

・速水真澄2

  マヤの収入を確保すべく、劇団つきかげを株式会社化  劇団四季みたいにする

  演劇の品質は問題ないので、経営とプロモートに専念する  以外に儲かるし、

  マヤの近くに居られるので、離婚届けを出願中

・詩織さん2

  子供を社長にするべく経営を学び、親のツテを使って確実に人脈を作りあげる

  真澄さんのオつきかげへの出資を役員の総意を得ていないと吊るし上げ、

  株主総会にかけ代表から引きずり降ろす  真澄さんを無一文にして放り出すも

  絶対離婚には同意しない

 

こんなとこか?桜小路くん…どうしてるかなー  

 

 

     にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村