みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「ちはやふる」

ちはやふる(39) (BE・LOVEコミックス)

BE LOVE連載中

知ったきっかけなんだっけ?漫画賞だったかな

 

これはスポーツまんがです  スポーツかるた

スピード、戦略、才能、努力、友人、勝利!ジャンプやん

すっごいおもしろいから読めってダンナに言っても

「絵が苦手」とかほざきやがる

瞳キラキラ、花乱れ飛ぶさ  少女まんがじゃ

そんなもん汗なり血しぶきなり脳内で変換しとけ

みんな日本一になるために頑張ってるんだよー

しのぶちゃんの「京女のイケズ」大好き

柔らかな口調で猛毒を吐く  的な

こんなウィットな会話できるようになりたい!

原田先生のクマ描写も好きー

少女まんがだからと敬遠してる人にぜひ読んでもらいたい

 

あーテレビでやってた映画、ちらっと見たけど

ないなー

 

  にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村