みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「天使な小生意気」

 天使な小生意気(1) (少年サンデーコミックス)

少年サンデー連載完  リアタイで

 

もーこれも大好きで大好きでちょーおもしろい!

…とマジで思っているのですが  なぜかこれは女子の意見

連載中も女子に大人気!と銘打たれてたなー

面白いからと男子に貸しても、返ってくる評価はまあソコソコ

なんだろうこの温度差

「男とはかくあるべき」これはもう人としてって読み替えてもいいのでは?

逆に男子には押し付けがましく聞こえちゃうのかなー

まあ内容は超絶美少女が「男の中の男」として生きようとする物語

峰不二子グランプリにも恵ちゃん出そうかと思ったけど

知的じゃないんだよなー  素直でチョロいしなー

あれ?これも学園コメディに分類?SKET DANCE買う?

でも呪いのミステリーあるもんね  中馬先生居ないし…いや買ったっていいんだけど

めぐ団  藤木くんとか好きだわー  要はヤル気だよね  普通でも

うん、けっこう思うところやっぱあるわ  面白いし大好き

桂子さん(また桂子⁉︎)、田中桂子さん!あっこの人こそグランプリエントリー?

でもやっぱハンコックじゃないけどめぐちゃんいるし

狡猾だけど頭悪そう  なにこのかわいい人

そういえば頼子さん、危なくって大好き

またかよ  忘れた頃に思い出す  この人こそ美しさ強さ狡猾さじゃね?

ああ、おふざけが過ぎる感じが不二子っぽーい

惜しむらくは知名度かー

 

 

     にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村