みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「クリスタル☆ドラゴン」

 クリスタル☆ドラゴン(1)

ボニータ連載中?姉が持ってたのが読んだきっかけ

 

1981年連載開始!これも最終回まで自分が生きていられるか

心配な作品

もんのスッゴイどファンタジーで、ロード・オブ・ザ・リングぐらいの

世界観を持ってます

もう不思議過ぎて実体なくなったりでよくわかんなくなったりもしますが

目的は仇討ちとハッキリしているので、これも終わりを考えてみたい

 

・バラー

  多分エラータが弟可愛さにアリアンに味方し、みんなでバラーの中身をやっつける

・バラー2

  グリフィスが味方について一緒に戦うも、その後死ぬ

・エラータ

  バラーを追っかけて死ぬ

・魔の谷

  ウルフが後見についてウーナを女主人とする

ヘンルーダ

  シミがとれてソリルの村で女主人

アリアンロッド

  んーどうする?

 

ヘンルーダと一緒に帰って鎧乙女?やらんやろなー

賢者の島で先生?ないわー

ギオンってバラーと戦うかなぁ?

なんか戦いの終わりに大変なことになり、身は滅んでも意識体は大気に溶け、

ギオンや風の王とかと微笑んで手を取り合いその場を去るーみたいな

フワッとした感じかなぁ  いつだって会えるよーとか言いながら

ほぼ死者の国の住人扱い

 

あんまり広がんなかったけど(スンマセン)おもしろいんで

よかったらゼヒどうぞ

 

 

     にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村