みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「進撃の巨人」

進撃の巨人(26) (週刊少年マガジンコミックス)

別冊少年マガジン連載中  評判いいらしいってダンナが持ってきた2

最初だだ滑りで入ったつながりで

 

今さらワタクシ如きが語るもおこがましい超人気まんが

でも最初の印象はかなりイマイチ

あんなでっかい壁誰が作ったんだー!材料はー!

工期何年やねん  作っとる間に巨人来るわー!

ちょっと自己の職業柄、そういったこと結構気になるのね

設定甘過ぎ!ファンタジー過ぎ!ってブゼンとしてたら

それこそが物語の核心だったんですね…  なんかすみませんホント

いやー最近また大変なことになってきてますね

ちょっと女の子の名前がガビってどうかと思うけど

お前も仕方なかった  俺も仕方ないんだーって

やーもーどーすんの  戦争ってきっと両方こう思ってるんだろうな

エレンは世界統一でもするのか?

アッカーマンは強い  いいね!

才能や努力じゃなく血脈で強い  真理だよね  100Mは黒人速いもん

強さの理由としてとても好き  これも仕方ないだからね

終わりも近づいてきた気もしますが

まだまだ楽しませてもらえそうです

 

 

      にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村