みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「信長協奏曲」

 信長協奏曲(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ゲッサン連載中  評判いいらしいってダンナが持ってきた

戦国時代つながりで

 

荒川弘絶賛のオビ  へー

高校生がタイムスリップして織田信長と入れ替わる  はあ?

ナンジャコリャ

えっ本物生きてんじゃん  いつか俺が本物って出てきたらどうすんの?

もう光秀名乗って出て来るしかないじゃん  ってくさしてたらそうなった…

ああそう  じゃあいいんじゃない  んー…なんかすんません

でもさー  高校生で「あいださん」はなくない?これ主観?

最初こんなだだ滑りで入った記憶がある

とは言え  秀吉の出自がそうきたかーって感じで読み進める

そしたらおもしろいんだ  荒川先生オビ早すぎ

秀吉の弟・秀長とか  徳川の家康・本多忠勝とか  いいね!

あっ長益って有楽斎じゃん  そしてへうげの世界へ行くのね

会話が軽妙!絶妙!

浅井と戦になったのは市のせいですわ(笑)

あーでも本能寺って単語が出はじめてるんで

終わり近いかなー

この秀吉の将来、めっちゃ気になるわー

 

 

     にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村