みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「約束のネバーランド」

 約束のネバーランド 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

少年ジャンプ連載中  最初の印象つながりで

 

もーびっくりしたよー

「クッソ重ったいどファンタジー始まったー!」でした

ジャンプでこれやんの?上手く行ったらデスノートポジだけど

滑ったら雑誌引越しするんじゃね?って思ってた

不思議と打ち切りの発想はなかったな

単に自分が読みたかっただけかも

皆さんも同じ気持ちだったのね  大人気でまんが賞山ほど受賞

ちょっと正義のエマがジャンプくさいんだけど

レイとノーマンがリアリストでいい

ノーマン生きてるし!  まあそう簡単には死なないと思ったけど

私が捕食者側だったら、ノーマンにはたくさん子供作ってほしいから

みんなおいしそうじゃん  でも色欲に耽ったノーマンの子は

もう賢くなかったりして

天才の遺伝子は搾取されるモノだね  夜叉しかり

ママ・イザベラ元気かなぁ  責任問題とかならんかったんかなぁ

シスター・クローネ死んじゃったもんね

ちょっと離れてシスター見ると、かなりイイ味出してるね

大好きな北斗一家の三男坊みたい(アレは四男だからね)

 

 

     にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村