みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「ルサンチマン」

ルサンチマン 1 (ビッグコミックス)

週刊ビッグコミックスピリッツ連載完

 

 テレ東でやってた

「夜、一人で泣いてたら、アレクサが喋った   『Don’t worry my baby』」

こんな佐野元春口調かどうかは知らんが、ビックリした女性は

怖くなってアレクサを引き出しにしまったそうで

この手の話はよく聞いて、

AI同士を会話させたら、なんかわかんない言語で話し始めて

慌ててLANを切ったと言う

もう、これを予言したかのような本作品!

AIに自習させるべく、ネット中にしばらく泳がせたら

世の理を全て網羅した神が出来てしまったー

ポナンザだって将棋に限定しなかったら、たぶんもう神

AIはVRと合わせれば風俗にも進出できるのさ

ラストまで衝撃的だったのに、打ち切りだったんですね

ボーイズ・オン・ザ・ラン」「アイ・アム・ア・ヒーロー」より

これが好き(新しいのは知らんです)

 

  にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村