みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「ハクバノ王子サマ」

ハクバノ王子サマ(1) (ビッグコミックス)

恋愛モノ祭り3/3  ビッグコミックスピリッツ連載完

 

こちらの先生はどエロから一転、急にこんなん持ってきたよ

もー、これが大人女子よねー

今もその辺にこんな人いっぱい居るんじゃないのー

んはー  ドラマやってたんかい  優香かわいいね

まあセツナイ  思いのままに発言するとか行動するとか

できるわけないわなー

フツーだよねー

もうこういうフツーがさー  恋愛モノとしては必須な気がする

上司とかー  社長とかー  まさか坊さんとかー

過去や異世界に行く必要なし

フツーがいいよ!

そい言えばオイルサーディンの美味しい食べ方

このまんがの扉で習ったよ  うちは今でもそのやり方

缶にトウガラシちょっと入れて、お醤油ちょっと垂らして

缶ごとオーブン(うちはグリル)であっためて完成

お試しあれ

追記:

今村くんの名古屋弁には多くのムリと若干の悪意を感じる

 

 

     にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村