みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「6000」

6000―ロクセン― (1) (バーズコミックス)

yahoo今だけ1冊まるごと無料で知る

 

ジャケ買い  タイトルで深海物と読む

人類は月には行けても海底には行けてないそうで

このまんがはケルマディック号が量産された後くらいの話でしょうか

10キロは無理でも6000Mなら…的な

絶妙なリアリティがあります

今だって技術力と科学力でできそうじゃね?(問題は資本だ)

内容はホラーでした

でもこういった密閉空間では人間が一番怖いと思ってます

昔の船の上とかね(今も?)

まあおばけが居てもいいんだけど

なんかー  女子がー  ゾンビになるとー  全裸ってなんでー?

男子はー  死んだ時の服のままなのにさー

需要があるんでしょうけど!  いいけどさ

お話も終盤に入ったとき、 気丈なヒロインが叫ぶんです

「きゃああああああー!」って

納得です

今、この人が、この場で叫ぶのは、至極当然です

もう他の「きゃああああ」が冗談だと思える

一番正しい、「きゃああああああー!」がここにあります

ご賞味あれ

 

 

     にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村