みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「秘密のレプタイルズ」

秘密のレプタイルズ(1) (裏少年サンデーコミックス)

マンガワン金曜日連載中

 

爬虫類への愛の賛歌

もともとは  テレビで観るガラパゴスの海イグアナカッコいいなー

ぐらいしかないワタシ  今もたいして変わんないけど

この作家さんの愛はスゴイね  絵が美しいー

素人だからよくわかんないけど、情報量ハンパない  網羅の域超えてね?

なんにせよトカゲもヘビもちょーカッコいい  クモとかローチまで

良く思えてくる(これは気のせいだけどね)

ごめん、飼いたいとは思えない  ご飯あげられないから

コオロギとかミルワームとか無理

でも木の上にトカゲとか、部屋に居たらいいなーとか

素人に思わせてしまうほどの作品!

かなりウザめのキャラが楽しく展開しているんです

おもしろいよー

 

 

     にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村