みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「インベスターZ」

インベスターZ(1)

モーニング連載完

ダンナが読めと持ってきた

 

米国株ブログ村で、みんなアフィリエイトで貼ってたらしい

まあこれも勉強まんがかーと着手

なんかドラゴン桜は読んでて  ほんと頑張ったら

東大合格できそうな気がしたけど

これは全部読んでも株で儲けられる気はしなかった

印象的だったのは  まあ主人公の子供がライバルと3番勝負をするわけだ

初回はFX勝負で、勝敗着くんだけど

次から大人がしゃしゃってきて  「勝敗は自分が気に行った方」とか

訳分かんないこと言い出し、決められたルールでコレって決めたら

ライバルは規定を満足しない物を持ってきた

ホントなら不戦勝モンなのに、ライバルの勝ち(ええ〜!?)

「君はルールが途中で変わるとは思わなかったのかね?」はああ〜?

思うわけねーじゃん  勝負でしょ?  何じゃそりゃ

あっでもこれ読んでFXやろっかなって言ったら

ダンナに全力で止められた  レバレッジコワーイ

儲けたいならFANG買っとこう

 

 

運用で儲けてる人のブログはこちら👉  https://donyarudo.hatenablog.jp/

 

    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村