みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

マガジンまんが祭り 前編

スーパードクターK(1) (週刊少年マガジンコミックス)

yahoo今だけ1冊まるごと無料!より

 

懐かしさでいっぱい

3巻まで読ませてくれたので、まとめてどうぞ

 

 ・「ゴッドハンド輝

綾乃さんのナースコス(コスじゃないけど)ミニスカ度半端ないなー  

最初北見先生とこんなに反目してたんだ  院長のチンピラ風は覚えてた

綾乃さんも新任の先生をチケット余ったからって映画に誘っちゃうなんて

けっこうやるよね

 

 

・「スーパードクターK」

どう見てもケンシロウ  目次からマント姿に爆笑

当時から不思議だったもん  あの服

白のランニングシャツ?  山下キヨシやん

①日本男子バレーボールが  ②オリンピックの決勝で  ③ソ連と対戦して  

④勝って金メダル  

③だな、③が一番きた  時の流れを感じた

パパのエピソード中、Kが学生服だったんだけど

家のマントスタイルに寄せようとして大変なことになってた

 

 

・「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」

「モノを言う前にまず殴れ」 少年誌でそれはマズイ

これは麻雀のルール知らない時に読んだんだね

「一筒と發のシャボ待ち」發じゃないとあがれなくない?

印南さ〜ん、黒の練り牌でガン牌だぜー

「ヤツはもう終わりだ」3巻ここで終わり

ええええええっ!?続き読みたーい!yahooの思うツボかー

 

 

つづく

   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村