みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「魔人探偵脳噛ネウロ」

魔人探偵脳噛ネウロ モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

週刊少年ジャンプ連載完

リアタイで読んでた

 

 魔界つながりで、今さらの大人気作品

端々に出てくる魔人チャーミングです そしてネウロがかっこいい

どSレベルが半端ない 耐えるヤコちゃんがまたカワイイ

ネウロの電池切れでさっくり終わるも秀逸

暗殺教室も「中3一年間」で終わっちゃったしね

(こっちは新連載時からそう作中にもあったから驚いた)

ジャンプは引っ張るからねー 新妻エイジっすね

なんか引っ張り出したはいいけど、実は読み返したのちょっと前で

具体的なこと書きづらいな

まあいっか

知らない人には強くおススメ 知ってる人が読み返しても

全然オモシロいんで ぜひどうぞ

 

    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村