みみしろのマンガ生活   温故知新

作家先生のお名前は敬称を略させていただきます

「ドロヘドロ」

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

ゲッサン連載中?

ダンナがどっかから情報持ってきた

 

「絵が苦手」って言うならまずこれ

「読んでみてー」って何でもかんでも持ってきやがって!

もーマジでスプラッターだし、紙面汚ったないし

どうすんだよって思って読んでたらめっさおもしろいの

グチャグチャだけどサスペンス  こんな魔法世界初

ヒロイン二階堂も最初は犬みたいって思ってたけど

だんだんかわいくなってくる(ごっついけどね)

「私もまんが好きーけっこう読むよー」って言う友人に貸したけど

「ちょっとムリ」って返された

私の方が間口広いな  ふふ  ダンナでかした(ハードルは高かった)

なんか連載は掲載誌の都合であちこち引越しを重ねられ

単行本でしか読まないんで  今はどこまで進んでいるのか

ゲッサンからの発行お待ちしてます

 

   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村